ひしざしday( `・∀・´)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は集中してひしざしをした1日でした( ・ω・)

午後には、のぶちゃんとひしざしを。

遮光器土偶の体、半分まで進みました!!!

私は、前だれの続きをもくもくと。

長さもあるので、少しずつです。

ラボには、ひしざしキッドが色々と販売されています( ・ω・)

洋服や雑貨にも南部ひしざしができるもの、

アルファベットのコースターが作れるもの、

そして、南部ひしざし柄が100選プリントされている

刺し子キッド( ・ω・)

ジュートバッグにひしざしができるキッド。

どれも、図案付きです( ・ω・)

気になる方はぜひ( `・∀・´)ノ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください