文化の日

今日は八戸市美術館の一周年でもありました、文化の日です!

私はどういうのを刺そうかなと考えつつ菱刺しを刺しておりました(笑)

おかげで思考が固まったので、あとは型紙作りでしょうか。

ともあれ、今日美術館に行く前に寄ってくれた、いぬくん、くみちょー、ひろしくんとゆかりん。

に、マチニワ行く前に寄ってくれたぼんぼんと、なんだか賑やかなラボでした。

うちの旦那も友達との語りを終えてから寄ってくれて、見たいと言っていたいぬくんの作品を観ていきました。

くみちょーが菱刺しキットを1階にも置いたら?と言ってくださったので、とりあえずひとつだけ2階から下ろしてきました。

も、もうちょっと数を作るかな💦

やりたいこととやらなきゃいけないこと、やったほうが勉強になることなどなどがいっぱいあって嬉しいですね。

明日もひとつずつ着実にやっていきます。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください