手しごと人の暮らふと市2日目!!

今日ははっちでの暮らふと市2日目!

ブログではお久しぶりのてらっちです!

まちぐみは、1階ではゆかりんともりんが出店!そして、毎月第3日曜日は「はっちのパーテーションに南部ひしざし+」!ひしざし体験をえとさんとゆかりさんが教えてくれましたよ〜!

そして4階ではひろしくんの射的、サステナ部るでは、ピンボールと畳コースターづくりの体験を実施しました!販売もしてましたよ♪

「こどもはっちミニフェス」も同日開催のため、昨日よりお子さんがたくさん4階のまちぐみブースへも遊びにきてくれました!やった〜♪

そしてそして、クリエイティ部のNew moonも2日間出店しました!

お手伝いで、今日はいぬさんとさくらんぼさんとふくちゃんもきてくれました♪

初めてひしざしに触れる方や射的やピンボールを体験して、何回も繰り返しやりたい〜とおかわりするお子さんも多く、まちぐみを知ってもらえる2日間となりました!

ひしざし体験をしてくれた、みゃおちゃんがまちぐみに加入してくれました♪

2日目片付け終わりの集合写真!(Photo@てらっち)

みんないい笑顔!お疲れ様でした!

 

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください