「まちぐみ展8」5日目( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

まちぐみ展8、5日目です。

朝は、くみちょは打ち合わせ( ・ω・)

畳グッズをじっくり見ていかれるお客様も。

New moon とtasu tasu の

アクセサリーも大人気でした( ・ω・)

えとさんは、こたつにひしざしを。

くみちょは、せんべいグッズ制作( ・ω・)

粘土でつくる南部せんべいがリアルでかわいい~~~✨✨✨

ゴマは本物ですっっ。

ふくちゃんは、映像チェックを。

まちぐみ大賞のろみひーも会場に( ・ω・)

今日は、素敵なお着物を着ておりました( ・ω・)

くたっといのるんも忍ばせて(笑)

ちらっと、くたっといのるんが(笑)

こたつにみかん🍊が似合います(笑)

今日卒業式だった、ゆうかちゃん!!

卒業証書を持ってきてくれました( ・ω・)

小学生からまちぐみに参加してくれていたゆうかちゃん。

もう、高校卒業ーーーーー!!

はやーーーい( ・ω・)

大人になりましたねぇ。

しみじみ( ・ω・)

明日もまちぐみ展でお待ちしていまーす!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください