まちぐみ展8😃9日目🙌

畳屋の娘、もりんです😃今日も元気にまちぐみ展開始です-!

ゆったりとしたお昼前だなあとほっとしてたら…さらにこたつで一家団らんランチタイムが始まっててさらにほっこり♥️Ritさんのパスタをテイクアウトしてこたつで食べてる~🤤くみちょだけみかんとせんべい食べてるし!(笑)仲良しなまちぐみ組員♥️

南部せんべいグッズ作りワークショップでは通りすがりの方々が足を止めちゃうくらいの盛り上がり🙌こちらは南部せんべいがパカーンと生まれる瞬間の写真です😀パカーン🍑

もうすぐお引っ越しする組員さくらんぼさんに、まちぐみメンバーからプレゼント✨🎁✨中身は…ふふふふ😃💕モデルのアヤタスさんの手が美しいうえにクリエイティ部のグッズ宣伝もしててさすがです👏

そしてまちぐみ新メンバーも増えました♥️前々からまちぐみが気になっててまちぐみ展をきっかけにくみちょ&組員とお話しすることが出来たという奇跡✨さらにもりんが担当したわいぐ意見交換会に参加してくれたメンバーも新たに仲間入り👏

みなさま畳ワークショップもご参加ありがとうございますーー🙌たっちゃんさんの先生ぶりも素晴らしくて感謝感謝😭もはや畳屋越えです✨

ありがたいくらいみんな来てくれてブログが全然書けてないけどもりんのお友だちもいっぱい来てくれて…感謝感謝です😭↓写真もさくらんぼさんがこっそり撮ってくれました♥️

そうそう‼️さくらんぼさんへのまちぐみメンバーからプレゼント、喜んでくれました💕いろいろ詰めました😃💕八戸から応援してますよーー!遊びに来てくださいね~&遊びに行きます~!♥️

途中からポケモントレーナーも増えてポケモンオフ会も(!?)へんじんちゃんありがとーー♥️もりんモルペコのオーナーになりました。いぬさんのリザードンにマウントとる新人モルペコ。

まいまいが作った八戸スタンプが可愛すぎる🙌💕えんぶりやせんべい、八幡馬のセンス!!さくらんぼさんが田澤洋紙店さんのは紙っこを購入してスタンプを押してくれました😃まちぐみ展でコラボが実現👏

ブログに残したいこと多すぎて書ききれてないですが(笑)、3/12までまちぐみ展は続きます⭐ちなみに来週日曜ももりんまちぐみ展人やるのでいつでも遊びに来てね~👋😍💋

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください