「まちぐみ展8」11日目( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

「まちぐみ展8」11日目ですっっ。

南部せんべいグッズが増えています(笑)

いい~~~~~~~~~( ・ω・)

丸いものをみると、もう南部せんべいを

つけたくなります(笑)

こちら!!!

押さずにはいられない( ・ω・)

南部せんべいメジャー( ・ω・)

のぶちゃんは、今日もいのるんコースターづくり( ・ω・)

こたつカバーに南部ひしざし体験にもお客様が( ・ω・)

こつをつかんで、すいすいとさしていました!!

くみちょは、南部こぼうき用の道具をまねて、

おなじ感じのものを制作( ・ω・)

あっという間に完成!!

さっそく、こぼうき!?

畳のいぐさを再利用した

ミニほうき完成( ・ω・)

かわいい✨

くたっといのるんがちょうどいい感じに(笑)

こころーどさんの、南部こぼうきづくりを教えてくれた方も

来てくれて、結び方をレクチャー( ・ω・)

さすが、本職!!

まちぐみ展8は3月12日まででーす( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください