継続は力なりと思ったのです

仕事前に制作やおしゃべりしてる21歳のプリティーズが

プリンご馳走してくれたり、

ながーーーーくまちぐみを支えてくれている2人が

いまじむでトークショーしたり、

みんな今できることを自分らしく頑張ってる。

まちぐみという場がハブとなって、刺激や気づきややる気のきっかけになっている。

そんな場であったら嬉しいな。

今日もいい1日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください