新規加入者‼️

今日は前半、ふくちゃんとおしゃべりしてました。

そして、看板を塗り塗り🖌️ありがとう

すれ違いでいぬが来て、発泡スチロールで人形作り始めてました。

完成するのが楽しみ~✨

みさも来て、恋ばな💕きゅんきゅんでした。

そして、今日新たにもっぷんとはせじゅんが加入してくれました!高校2年生だそうです!

興味を持って入ってくれてありがとう😆💕✨これからよろしく!

とりさんも三浦ちゃんも来てくれて楽しかったです。

みんなでヌリヌリヌリ🎵

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください