土曜日は人が来るねぇ~

こんにちは、ボンボンです!最近、楽しくてやたらとラボ人やってます(笑)

今日は土曜日!超暑い☀️😵💦超風強い🍃外に出たくなくなるような日でしたが、ラボには7人の方々がきてくれました!

全員初めまして!観光や部活終わりにふらっと寄って、さっと作品を買って下さいました。感謝です。今回は、私のお話相手になってくれた中村富右ヱ門(ふじえもん)さんについて書こうかな!

ドアから顔を出して『ここは、まちぐみですか?』と入ってきました。以前、中心街にラボがあったときに知っていたそうです。歌舞伎や演劇で女形をやっていたと…凄い❗

私が20代で何すれば良いですかねと質問すると『自分にしかできないことをすりゃいいのよ』と女口調で話してました。なるほど。

『何でも教えてあげるからね!またね』と帰りました。初めて接するタイプの方で面白かったです😊

そして、ちょこちょこ作っていた写真立てが完成しました!

可愛いでそょ!私とじゅんじゅんを添えました💕

あと、七福神のえびす様の置物を捜してる人が来ました(笑)

かなり癖がありましたが置物売ってるところを知ってる人は教えてあげてくださいね👂

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください