クリエイティ部看板完成!!

こんにちは!New moon のみさです🌷

今日はみんなでクリエイティ部の看板を塗り塗りしましたー!

デザインと下書きはいぬさんが、塗り塗りにはタスタスとみさと桃といぬさんが参戦!🔥 

あっつい中みんなでジュース飲んだり、アイス食べたり、楽しく作業を進めました😃💕

今日はtasutasu とNewmoon の、日替わりマーケットもやっておりました~✨

たくさんのお客さんが見てくれて嬉しいです❗

本日は差し入れもたくさんいただきました! ありがとうございます🌷

かなり順調にすすみ、取り付け作業!

お天気にも恵まれて、皆さんのおかけで素敵に仕上がりました!遊びにきてくれたり、手伝ってくれたり、差し入れをいただいたり、まちぐみ、素敵な場所ですね💕

クリエイティ部もレベルアップしていきましょ!

今日一日ありがとうございました!

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください