かんばんはずし

2階のギャラリーの看板を描くために

ずっと空白だった看板を外しました。

高所作業で少し不安でしたが、意外と簡単にとれました。

早速ひろしくんといぬさんが下地を塗り直して、

いぬさんが下書きして、

7月23日(日)11時頃からぬりぬりするよ。

みなさま力貸してくださーい。

また、内丸の服部会長が来られて、

いろいろ楽しいお話してました。

のぶちゃんは土偶コースターづくり。

ひかる野さんは、日替わりマーケットやってました。

みんな違ってみんないい。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください