おはようございますのぶりんです

今日も暑い☀️😵💦ですね。

今日もらはぼのれんしゅんをしてます。

あやたすさんボンボンさんが明日のマーケットの準備をしていました。

そして私も土偶コースターづくり。

来週はいよいよ三社大祭が開幕ですね

四年ぶりですか?

熱中症に気をつけて下さいね。

観覧する人も引っ張る人も

今日も一日ラボ人の練習をしながら土偶コースターを作りました😃💕

暑かった。

お祭りのお囃子のテープレコーダーを聞きながら作業をしていました。

私もお祭りが好きですお囃子聞くと夏本番という感じです

暑い中皆さんお仕事お疲れ様です😆🎵🎵

午前中にお客さんが来て、くれました。

そしてひかる野さんもいらして色々お話しをしました。

 まちぐみHP

はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください