アートアクセサリーマーケット始まりました

こんにちは、テイラです。

久々に八戸に来ましたが暑いですね。

皆さんも熱中症には充分にお気をつけください。

今日からアートアクセサリーマーケット始まりました!

アヤタス、newmoon 、bombom、テイラによるマーケットイベントです。みんな前日から準備頑張ってたのでぜひ来てみてくださいね。

メンバーの似顔絵描きました。

誰かが通りすぎるたびに片っぱしから挨拶しまくるメンバーたち。

その甲斐もあり、ちらほら興味を持ってのぞいてくれました。

そして新たなまちぐみメンバーが追加されました!

北海道から旅行で訪れた方でした。

ラボ内をじっくり見てくれました。

そして白い恋人までいただきました!

「何かご縁があって渡す機会があるかもしれないから」と持ってきたそうです。大切にしていただきたい感覚です。

みんなで食べました。

マーケットは8月6日(newmoon とアヤタスは5日)まで開催してます。

ぜひ見にきてください~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください