今日は午後からのラボ人 行ったらラボのようすがおかしい話

どうもおがさんです

今日は午後からラボ人…ラボに向かうとラボの様子がおかしい

面構えが違う!威風堂々としたたたずまいに❗

そしてラボのなかには沢山の出し飾りが❗

白山台と売市の山車組からもらう、借りてきたそうです。ありがとうございます\(^_^)/

うぉんさい前に改めて鯉も設置

前回はなかった波もプラスされ更に泳いでる感じアップ

権現様も頭をシャワーヘッドでシャワーを浴びる表現に

私も山車の龍をたわしでキレイにするお手伝いをしました

キレイになると銀色に光ってましたわよ

この自販機… 結構お値段するのにみんな買って行ってくれます

今度すっぽんスープ飲んでみたいと思います

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください