天気は落ち着かないが…我々も落ち着かない という話

どうもおがさんです!

今日は雨が降ったり晴れたり…そんな中でてんやわんや動く1日でした

今日はくみちょさんも我々も大忙し

近所の民家にドラゴンを飾り付けた後…

まずははちのへ額装さんにドラゴンの飾り付け

色々考えて最終的には垂れ幕の裏から出す形に

悪戦苦闘した後、無事設置完了!

続いて沢山のイカをロープで吊し上げ天日干しスタイルに飾り付け

最中通り大雨に襲われるハプニングもありながら完成!

やはりイカは八戸の魂なのか…近所の人の反応がとてもいい!ここだけいさばのかっちゃが出現しそうです

その後、橋本針灸院にはウミネコを設置

近所のよっしーも合流し、くみちょさんのはたらくすがた、道具もパシャリ

彼も自分の作品を製作中…出来映えに満足げです

全国都市問題会議を来週に控え、まちぐみラボもてんやわんやです

ちょっと冷えてきましたが、身体を壊さないように頑張っていきましょう!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください