ゆかりん&おがさんのラボ人の話

こんにちは( ・ω・)

ゆかりんです。ひさーーーーーーしぶりのラボ人です。

朝来ると、ラボの前のライオンDJがお出迎え(笑)

くみちょとよしのぶくんで、よしのぶくんが作った波を設置!!

ここかなー??ここかなー!?

と悩みつつ( ・ω・)

ここに決定!!

よしのぶくん、引き続きぬりぬり作業( ・ω・)

“魚と湯気”を塗っておりました( ・ω・)

楽しそう✨✨✨

私はイラストを。

カエルを沢山描きました(笑)

ハガキでも作ろうかな!?

今日は新しい組員さんも加入!!

KiNGreeさん。

お友達の

けんけんPさんです。

(写真とりわすれました💦すみません💦)

開運軍手も購入していただきました。

そんなKiNGreeさんより、わたくしゆかりんに仕事の依頼が!!

イラストを描かせていただくことになりました( ・ω・)

くみちょは、2階で巨大チョコバナナ作り( ・ω・)

ひろしくんが形にしたバナナを更に巨大化。

ホントに大きい(笑)

ここからはおがさんがお送りします

午後は一段落ついたように落ち着いた雰囲気

くみちょさんの作品を本八戸駅から見てきました

本八戸駅からまず見えるのはイカです ここがよい呼び水みたいになっています そこから

右にウサギの入浴

ドラゴン&鯉

いか焼き&巨大イカ

つきだした足

飛び出すウサギ

こうやって見るとこの通りに見所が沢山です❗

ぜひ八戸を訪れた人には楽しんでもらいたいところです

さて意外な訪問者でくみちょさんの近所のおこさん

しょうへい君がきてくれました

お団子でおもてなし 就職も決まり一段落かと思いきや、国家試験もあるのだとか…前途ある彼に幸があらんことを…

おかしい…彼とは初対面のはずなのにお互いに初めてあった気がしないほど話が弾む

10才以上年が離れているはずなのにね‼️不思議であった…

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください