上着を忘れて寒いですが…ラボに色んな人が来た話

どうもおがさんです!

今日は肌寒く、上着を忘れて風邪を引きそうでした!

車に毛布を積んでいてよかった

くみちょさんは

ウミネコの再配置

巨大チョコバナナを加工、色塗りをし、ラボ前で乾かしていました

乾いたバナナを設置しにいく男らしいお姿↓

場所はここ!!

くみちょさんとひろしさんは黄色い雲を配置しだるま混じって迫力あるアートに…

ラボには今日ゆかりんさん、ひろしさん、ふくちゃんさん、通りすがりのへんじんちゃん

色んな人に会えた1日でした

1日の終わりにふらっと3人のお客さんが!

興味深く作品を見てくださっていました

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください