月曜日は始まってますが…ラボの様子は…

どーも おがさんです

ラボは久しぶりにものがなくなり静かなものです

ただ、細かい発泡スチロールや木屑が残っていたので今日はそのお掃除

今週は全国都市問題会議があり、またどんどんゴミは落ちるかもしれませんが、粛々と掃除していきましょう!

今日は風もいいので各部屋の換気もしました

そして 賣市山車組 の方が作品を見にきてくれました❗

イカやラボの前をみて大変喜んで下さり、すこーしだけ関わった私も嬉しくなりました

またいつでもいらしてください‼️

今日は公会堂でアンパンマンのイベントがあり、お子さん連れが多い多い

ラボのなかに入り、興味津々に見てくれたご家族もおり、ラボの可能性を感じた今日この頃でした

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください