全国都市問題会議を終えてからのラボ人

どーも おがさんです

久しぶりってほどじゃないですがラボ人です

全国都市問題会議も無事おわり、ラボも大いに来客があったとのこと

八戸が盛り上がるのは嬉しいものです

今日はふと目についた自販機を拭き掃除

したの部分に結構汚れがたまってるんですよね

拭けば結構キレイになるのでおすすめです

今日は午前中にお客さんラッシュ!

ラボの商品をよくみて、いっぱい買ってくれた方もいました‼️感謝です❗

そして今日は遠方からまちぐみのゆかゆかさんが遊びにきてくれました❗ 依頼されたひしざしをもってきてくれました

カウンターの上にお手紙と共にありますので👍

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください