久しぶりに長時間座れました\(^^)/

こんにちわ、お久しぶりです。

331えとです。

ものすごく体調を崩していて、ラボ人やれるほど長時間何かをやる、ということも難しく、すぐに横になってしまっていました。

今年は暑かったので、いつもより体調が死んでいたんだと思います💦

さて、久しぶりにラボ人やってみましたが、『俺たちも三社大祭』の名残もあり、ラボは相変わらず楽しい空間になっていました。

その中で無理せずやれることと言ったら…

というか私がやれることと言ったら、もう決まってますよね。

菱刺し!!!ですよねっ。

真ん中は既に刺していたので、今日やったのは藍の部分だけですが。

もうちょっと刺して、総刺しにするかどうかを悩んでいます。

悩むのも体調が安定していると楽しいですね❗

お客さんはいらっしゃいませんでしたが、ラボ人をやりきれたのも、嬉しいことです♥️

また近々ラボ人しにきますね!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください