たくさんの可愛いお客様

奥さんの車のタイヤを冬タイヤに交換をしたくみちょです。

オートバックスでな。笑

さて、

今日は下長小学校の6年生6名と、その保護者2名の計8名が

ラボ訪問してくれました〜。

かわいい訪問者。

はっちでうわさバッジをゲットして、

胸につけてきてくれました。

   

午後は、J R東日本さんが、「駅からアート」の打ち合わせに。

来年2月〜3月に、八戸駅構内でのイベントらしいよ。

まちぐみが数年間やってきた南部ひしざしのイスを展示したいらしい。

多くの観光客に見ていただける場所なので、とても楽しみです。

寒いけど、体験ワークショップやるかなー?

写真のこの辺りだそうです。

伊調さんの4連覇を祝うこれも

まちぐみが作ったのよねー。

懐かしいわ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください