ブログ復活

土曜日から不具合が続いていたブログ復活。

よかったよかった。

近所のじいちゃんが、

本八戸駅で飾り付けしてくれてありがとう

と言って、奥さん手作りのアップルパイ持ってきてくれた。

地域の方々に温かく見まもられていることが実感できて、

とっても嬉しいですね。

以下、おがさんにバトンタッチしまーす。

どーもおがさんです( ・ω・)

皆さん地震は大丈夫でしたか?

まず真っ先に心配したのはここ

無傷❗素晴らしい❗

今日は北海道、埼玉から自衛隊のお客さんが観光に

弘前からはまさきちさんが来店 外の石の人です‼️

棚綺麗にしておいてよかった…

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください