さらさら雪が降って…

どーもおがさんです( ・ω・)まーた雪が降りましたね

今後も降ってくることも考え、ラボにもきっとあるだろうと物色

あった

軽い雪だったのでサクサク雪かきできました

汗もかくけど冷えると寒い❕

早く溶けてくれー( ;∀;)

雪かきしていると自販機を見てくれる人とよく絡む機会が生まれます

『珍しい』

『どこで仕入れてるの』

『どんな味?』

コミュニケーションが生まれる自販機なんですよね

Tシャツを買いにわっかさんが来てくれました

行動力の鬼です

そして…オロナミンCが再び届きました❕

元気ハツラツ‼️

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください