勇気を出して入ってみよう

どーもおがさんです( ・ω・)

今日はラボに勇気を出して入ってきてくれた人が二人いました

同じタイミングだったのも芸術点が高いですね

もう一人の方はやまいぬさんのファンでした トートバックと栞を購入

まちぐみにもきょうみがありそうな様子でした

くみちょさんは壊れた作品の修復作業へ 雪の重さなのかなんなのか

そして、本八戸駅のDJタイガーと猪をクリスマス仕様に

いよいよクリスマスも近いですね…風邪を引かないようにしましょうね

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください