国の人がくみちょさんにお話を聞きにきたよ

どーもおがさんです( ・ω・)

今日は文化庁の方がラボに来てくれました…文化庁!?

名刺交換からスタート!

色々難しい話をしていましたが、まちぐみの活動が地方を盛り上げるヒントになるかもしれないと、くみちょさんのお話を熱心に聞いてくれていました

というか 私自身も『まちぐみ』の成り立ち、変遷を知れる大変勉強になった時間でした

帰り際に面白自販機で ドリアンサイダーを購入してくれました

運命やいかに…

午後はココロードさん、のぶこさんが来店

商品をおいてくれたり、ひしざし作業をしたり、談笑したり…穏やかな時間でした( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください