今年も残りわずか…

年の瀬ってやつですね( ・ω・)

どーもおがさんです

最近天候とかの関係で出せてなかった日替わりマーケット

やっぱり出すと道行く人の目を引きますね❗

そして今日、前回ラボによってくれた方が再び来訪❕まちぐみに加入してくれました‼️

ふうかさんです 特技は『楽器』

これからよろしくお願いします

そしてそして、冬休みに入って楽しい盛りのよっしーも来訪

なぜか雪かきを楽しむ… 楽しそうだからよし❗

よっしーにお世話になりましたとお菓子を渡したくみちょさん

そのあとよっしーパパからお刺身のお礼が‼️

ヽ(;´Д`)ノあわわわ ありがとうございます 絶対うまいやーつ

来年もよろしくお願いします 

最後に…今気づいたw

なーんだ?(笑)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください