2023年ラボ人最終日

今日は恐らく2023年のラボ人の最終日です

どーもおがさんです( ・ω・)9月くらいから始めたラボ人…あっという間の年末です

本八戸駅のDJタイガー&猪もお正月スタイルに‼️

ラボにはみささんやふくちゃんも遊びに来てくれました

さて、クリスマスの余韻を片付け

くみちょさんはチョコバナナをラボに取り付け

ささ、年越しの準備をしましょう

水抜きをします

年明け一発目に失敗しないようにしないとですね‼️

では今年はお世話になりました‼️また来年❕

よいお年を‼️

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください