日の出が早くなってきましたね

どーもおがさんです( ・ω・)

ここで信子さんより告知

ここロードさんでキッチンカーを買いました

コーヒーっでもやるかーって感じらしいです

2月21日に 手と手と というイベントがラピアの一階でおこなわれます

障害を持った方の就労支援のバザーのようなイベントらしいのでお時間ある方はぜひ❕どうぞ❕by信子さん

今日は信子さんが来られ、ラボの様子に二人で恐怖していました

怖いって…((( ;゚Д゚)))

くみちょさんも来て、自販機の中身を補充

美味しいすっぽんスープが飲めますぜみなさん

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください