マネキンが人をよんだり、よばなかったり

どーもおがさんです( ・ω・)

三連休だけあって、訪れる方が二組❕

親子&おばあちゃんでたちよってくれました( ・ω・)

まちぐみは普段見ていたそうですが、今日はたちよってみようと思いたったとか…引いてくださったおみくじは二人とも「大吉」❕❕すごい…

五時くらいに珍しくお客さんが❗

横浜から来た三人組さんで面白自販機やマネキンから興味を持って入ってきてくれました!

まちぐみの説明や出し飾りを見て喜んでくれ(特に兎の半身をみて、温泉兎の謎が解けて)私としても嬉しい限りです

ぜひ八戸、青森を満喫して欲しいところです!よいたびを❕

よくも悪くも通行人がマネキンに興味を持ってのぞきこんでくれます

はなしかけるきっかけになりますぜマネキンさん❕

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください