ものづくり体験祭り最終日❕❕

今日はものづくり体験祭り 最終日です‼️

午後には東日本大震災復興コンサートもあり、一階は大いに盛り上がっていました

みなさん、ものづくり体験祭りはいかがだったでしょうか

私はとても楽しめましたし、自分のものづくりへの意欲にもなりました( ・ω・)

また明日からのラボで活動です❕早く暖かくなれー❕❕

余談

祭り後、私は残った時間を4階スペース まちぐみブースで過ごしました

短い時間でしたが、

うわさバッジを物色する方

手相手袋と自分の手相を見比べる方

ブースを楽しんでいるようでした

楽しいことをしている市民団体 もっと大きく膨らんでいけばいいな

と改めて思いました( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください