募金箱設置してあります( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は少し暖かい日でしたね。

昨日のブログでも、いっちーさんが書いてくださいましたが、

ラボの前に能登半島地震災害支援募金が設置してあります。

被災地全域に全額寄付いたします。

ご協力お願い致します。

私は、菱刺しブローチづくりをやりました( ・ω・)

大量に生産中です。

久しぶりに作る時間が増えたので、作品づくりするぞ!!!

と、気合いが入っております( ・ω・)

こんばんは、午後からいっちーです。私も作品つくりをしました。

ブルータスという雑誌が花と花束特集だったので熟読。花屋で働いていたとき、仕入れていた花の農家さんが載っていました✨✨日本の花は世界に誇れるほど素晴らしいものなので、もっと多くの日本人に知られて欲しいな。。。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください