静かな1日( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日も昨日に引き続き、菱刺しブローチづくり。

こうやって、制作に集中できる場所があるって、

ありがたいなと思います。

はっち2階のギャラリー2では、

しばやまいぬさんの個展が開催されています。

1月22日(月)までです( ・ω・)

作品を作り続けているいぬさん、

続けるってすごいなと尊敬します。

自分も作品づくりを頑張ろうと思います。

2月3日(土)、4日(日)には、まちぐみクリエイティ部メンバーも参加するイベントもありますよー!

久しぶりに、のぶちゃんに会えました( o´ェ`o)

のぶちゃんは、土偶コースターづくりを。

のぶちゃんと、防災対策の話をしたりました。

日々の備え、大事ですね。私も携帯できる防災ボトルを最近作りました。

能登半島地震のニュースや情報をみると、本当に心が痛みます。

1日でも早く復興が進みますように。

テイラさん、かわいい帽子をかぶって登場!!

ももちゃん、へんじんちゃんもきてまったり( o´ェ`o)

ラボ人後半でした、テイラです。

今回もへんじんちゃんとまったりラボ人してました。

途中ももちゃんも来て、一緒に2月から始まる展示の相談もしてました。

展示まであと半月切りました、まったく準備してないので頑張りたいです。

えとさんが大きなトルソーを持ってラボに来ました。

「のらぎ」という、南部ひしざしを使った服を作る予定だそうです。

「触らないでね!」byえとさん

へんじんちゃんとえとさんと、色んなお話をしてました。

みんな頑張って生きてるなあと感じた日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください