アートの繋がりとまた新たな三社大祭大好き君が現れた話

どーもおがさんです( ・ω・)

三日ぶり位のラボ人ですが、今日のお客さんはまた毛並みが違っていました

まずは仙台からこられた方で、海の廃材アートや日本のアートを海外で販売されているとのこと

ふらっとよったラボのひしざしや木箱の造形に感銘を受けているようでした

繋がりができればとインスタグラムを交換しました( ・ω・)

ラボに入ってくるお子さんは三社大祭好きが多いのですが、例に漏れず今日来たお子さんももはや博士君に片足突っ込んでいました

ちょっとラボ内を探検すると間近に見える出し飾りに大いに興奮してくれました

三社大祭の本をみつつ、もう色んなお話をしてしてくれました

こうしてラボに遊びに来るお子さんがまた一人ふえたのでした👍

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください