明日からDenimの壁画塗り塗りはじまるよ~

こんばんは! アヤタスです!

今日も寒かったですね。。

昨日のしばやまいぬの企画書に組長が書き書き。。

mcgm271207-1

そしてやることリスト更新! みんな見てね!!

mcgm271207-2

明日8日からDenimさんの壁画の塗装、本格的に開始です。

10:30ころから組長とノブさんが作業しているので、来られる人は来てね(^o^)

サインポールをラボの入り口に置くにあたってリメイク!

mcgm271207-3

このままだと髪を切りたい人が入ってきてしまうwので、赤と青の部分を削る。。

組長からアヤタスへバトンタッチして、ひたすら削る。。

マイスターもはじめはやすりで削っていたけど、研磨剤に切り替え。

mcgm271207-4 →  mcgm271207-5

すごいきれいに落ちるけど、くさいです。。

こっちのポールはおそらく素材が向いてないんだろうなーと、わたしはひたすらカッターで削る。。

筋力ほぼゼロ人間なので、1日作業したら腕と手のひらがプルプルですw

mcgm271207-6

でもかなり進みました!!

指先が・・・

mcgm271207-7

青い!!!(パラキスを思い出した方は同世代かも。。)

マイスターが研磨剤をわたしに使わせなかったのは、素材が不向きなのではなく手が青くなるからでした。

やさしいマイスター。。

と思いつつ、手の青いマイスターにわたしの青い手を見せると笑っていました。

明日はDenimへGo!!です(^ω^)

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください