昨日のDenim

こんにちは! アヤタスです!

昨日は雨の中、8時半から16時ころまで、2号ガハク、17号液体窒素、119号飲みたガ~ルと4人でDenimさんのペンキ塗り。

休憩中、Denimのママさんがすごく気に入っているんだとのれんを見せてくれました。

mcgm271211-4

わたしたちも設置されるのが楽しみです♪

前の日の夜、雨よけの屋根をつくっていましたが、たま~にたまった水を流しつつ作業。

mcgm271211-1jpg

だんだん水流しがプロになっていく液体窒素w

組長が持ってきてくれたホッカイロをはりつつ塗り塗り。

mcgm271211-3  mcgm271211-5

15時ころから風が強くなってきて、屋根が飛ばされるようになってきたので、バラして16時ころには終了。

mcgm271211-2

今日も朝からガハクたちが作業してくれているので、これからわたしも参加!

高専のアベゾーくんたちもラボで朝日堂さんの企画を進めています。

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください