25日どどレポ!

南部せんべいパッケージデザインプロジェクト、tenQのママさんが作業しに来てくれたので、私も猫の手並みにお手伝い。

mcgm280125-2

和紙を折って袋状にします。

ん?これ昨日やったなー

そう、紙袋作りの応用です。

mcgm280125-1

僭越ながら華麗なる紙袋捌きを披露しまして、

ママさんのバスの時間に間に合えぇ!

ギリギリまで作業して行かれました。

2月8日から始まるまちぐみ展で南部せんべいパッケージデザインプロジェクトの皆さんの作品が並びます。

完成が待ち遠しいですね!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください