27日どどレポ!

定休日明け、のんびりした平日。

今日は誰が来るのかな〜

まずはtenQママ。

mcgm280127-1

学校に通うみたいに来ればいいのよね〜、なんて言ってましたが、連日、せんべいパッケージの作業、着々とやってます。素晴らしい。

ゆうた君ママもいらっしゃいまして、ゆうた君の渾身の力作がコンセプトとともに出来上がってきています。小学1年生とは思えない完成度!

mcgm280127-4   mcgm280127-2

午後は画伯と、アサコさんが何やらカレンダーとにらめっこ。

mcgm280127-3

2月のまちぐみ展の当番決めです。

画伯、俺だって忙しいんだ風をなびかせつ、水曜はちゃっかり画伯の当番に決定w

皆さんの力でまちぐみ展、成功させましょう!!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください