4月1日エイプリルフール! もう一人のさよなら・・・

こんばんは! 28年度もいまする、117号アヤタスです。

今日は、まちかどミュージアム帰りのキャサリンとたっくんが組長とお話。

mcgm280401-3

お昼、組長が買い物に出かけた瞬間、30日にさよならしたニセダさん現る。

ちょっとショックを受けてしょんぼりと帰って行きました。。

そう! 忘れてはならないのがこちら!

mcgm280401-7

ラボ用Macが導入されました~~~~~(^o^)フゥ~~~~~♪

だがしかし!

ちょっと汚れが気になる・・・

ゆかりさんがきれいにしてくれました★キラン

mcgm280401-2

驚きの白さ!!!

夕方ー。今度はこちらも昨日31日にさよならしたばかりのどどさん現る。

mcgm280401-4

そして事件が! 何かパラパラ落ちる音が・・・。

と思ったら、マイスターがゆかりさんの話に集中しすぎて、持っていた柿の種を落とすwww

mcgm280401-6

お菓子と駐車許可証を返却してもらい、どどさんはBeFMの生放送へ向かう・・・。

mcgm280401-1

↑自称・看板娘、自称・二十歳のどどさんw

写真だと見づらいけど、TシャツもNewカラー・さくらピンクが届きましたよ~!

mcgm280401-8

※ただしLとXLです。

【お知らせ】明日2日は、11時からラボ開きます!

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください