もっさんのウクレレ講座

こんにちは~117号アヤタスです(^ω^)

濡れるので、雨やだですね。。

さてさて、今日はもっさんがラボをあけてくれていました!

mcgm280403-1

ラボの扉を開けると、ウクレレを弾くもっさん。

コード練習の後、聴いたことのある曲を弾いていましたよ~

mcgm280403-2

わたしは楽譜が読めないので、尊敬★

もっさんとマイスターが自宅待機する! と帰った後、孤独に打ちひしがれていると、ゆかりん登場!!

まったりお話しつつ、ミルクteaをいただく午後の紅茶タイム。。

mcgm280403-3

まったりした後は、はっちの5周年のチラシを再利用して2人で封筒作り。

mcgm280403-4

17時になったので、2人でラボ閉めを始めましたが・・・

マイスター!! みなさん!!!

シャッターが激軽です!!!!!

感動(;▽;)

最後に・・・私の中で、まちぐみグッズを作りたい熱が急激に高まってきました!

グッズ開発部のみなさん!

一緒に何か作りましょ~~~~(^ω^)♡

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください