まちぐみラボ大改装中

今日のラボ人テンQママさん!の代わりにゆかりのレポートです

ママさんラボ大改装に向けておかたずけ

mcgm280408-4 mcgm280408-

右側の棚から左側に荷物の大移動

カウンターぶち抜き開始

組長とマイスターで次々と壊されて行くカウンター

mcgm280408-6 mcgm280408-7  mcgm280408-8

今日のオヤツりんごのコンポートー!

休んだ後は頭上の黒板も撤去

mcgm280408-10

————————————————

ここからはアヤタスが続きいきま~す♪

マイスターが帰ろうとして一旦はラボから出て行ったのですが、すぐ戻ってきた?!

何かな~と思ったら、「どどさんが来たみたいだ」と。

そして再びラボに戻るマイスター。 しかし、しばらく待つも、どどさんは来ない・・・。

帰ろうとしたところでどどさんが登場!

mcgm280408-11

まったりしたところで、どどさんとお友達の女子Yちゃんがラボ閉めのお手伝いをしてくれましたよ~! エライ!!

mcgm280408-12 mcgm280408-13

明日9日(土)は、10日(日)の草取り大会の準備のため、11時からあいています!

えみぱんがラボ人ですよ~(^ω^)

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください