突撃!まちなかなう!のロケですよ〜。

7月12日(火)は、

八戸テレビで放映されている「突撃!まちなかなう」の

ロケでした。

なぜか組長がリポーターを務めております。。。

13663625_306276696375921_1919772823_o

この日は3度目のロケ。少し慣れてきました。

で、せっかくなので、組員さんも一緒にでませんか?

と呼びかけたところ、
69号ろみひーが参加してくれましたー。

ろみひーは、がっつり出演!

13639558_306278883042369_579635066_o

1軒目のやわたうまさんでは、

グルメリポーターのようなことを。。。

13694145_306750856328505_1873809704_o

ま、こんなこともいい経験です。

2軒目の「RE住むスタジオ オハナ」さんというショールームでは、

ゆったりのんびり。

オーナーの平尾さんのしゃべりがハンパなくカンペキで

みんなで感動しておりました。

13663410_306274423042815_1012026213_o

8月はじめには、youtubeでアップされるそうです。

無いと思いますが、興味がある方は探してみてください。

くみちょでした〜。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください