7月11日(月曜日)(^^♪

こんにちわ♬ラボ人えみえみです。

本日もお掃除からの始まりです。
マイスターは作業場へ、ゆかりん&えみえみは
福耳パッケージ作り。(職人レベルに!!!まだ遠い)と、
まちぐみ「いまこれやってます」の色塗りです。

0711-3

はっちから館長さんたちがいらして、

0711-1

くみちょ~と打ち合わせ中です。

(お昼過ぎまで話をされてました)
午後には、2階の床板が届きました。
力持ち!くみちょ~。1人で運び入れてます。

0711-2
(実は、業者の方は2人で運んでます)

よっちゃんさん登場。
よっちゃんさんは「ラベンダー」を持って来てくれました。
癒し効果のラベンダーの香りで睡魔が・・・?
そのあと、よっちゃんさんと裏庭の仲間たちのところへ♪
『きゅうり』

0711-5

0711-6

『ナス』

0711-7

『トマト』

0711-8

きゅうりを浅漬けにしてみようかと
頂いてまいります。
2階では、床板調査?

0711-9

0711-10

マイスターは、2階で作業しているかと思えば
1階の作業場で

0711-11
「傘立て」???

完成させておりました。
いつの間に???(このお方に出来ないことはあるのだろうか?)
ラボのさらなる変化に??ご期待下さいませ。
ご興味ある方?ない方でも?ラボ見学にいらして下さいませ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください