7月13日水曜日(^^♪

皆さまこんにちわ♬ラボ人のKUCO&えみえみです。
掃除をしてからの、2階の壁紙を剥がす作業です。
マイスター☆、ゆかりんさん、KUCOで
ガリガリ?ジャリジャリ?バリバリ?

そんな大変な作業中にえみえみはブログ掲載のため
パソコンと戦い中。
午後も作業は続く。
よっちゃんさん登場。裏庭の仲間たちに「ダリア」
もおりまして、キレイな花を咲かせてます。
新しく小松菜を植えたり、毎日よっちゃんは大忙しです。
前から欲しいと思っていた
『木札』まちぐみバージョン作ってもらいました。

0713-1

かっこいい。かっこいい。かっこいい。
(どこへ行くにも身につけてよろしいか?)
2階から楽しそうな声が聞こえてきます。

0713-3

0713-4

(この壁紙なかなか剥がれないのだ。楽しそうな声だけど

作業は大変です。働き者の皆さまありがとぅございます。)
夕方、イトゥさん登場。ホタル観賞会します。とお知らせに
見えました。7月16日(土)南郷集合です。
興味のある方、連絡くださいませ。(キレイだろうなぁ)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください