裏庭の野菜をパスタに…!!

こんにちは、会長です(‘◇’)ゞ

🌟今日は、組長さんと一緒に南郷にある

山の楽校」に行ってきました!!

自然豊か!山の上!農業レストラン!そば作り体験!

THE 自然✨

って感じのいいところでした(*’ω’*)

組長さんは、市役所の方とこの場所を

もっとよくする取り組みをしようとしているみたい…!

おそばを食べるなり、

一面に広がるひまわり畑🌻を見に行くなり、

20160812_7

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^O^)

🌟自然と言えば、

まちぐみラボの裏庭の野菜を収穫しました✨

じゃん!

20160812_1

ゆかりんさんが、これをパスタにしました!20160812_5

とってもおいしかったけど、おなかいっぱい…(笑)

🌟よっちゃんさんがプレゼントで、開運軍手を3つ購入♪

手作り紙袋で包装✨どんな幸運が訪れるのかな… |д゚)

20160812_3

🌟今日は高校生の2人が、おもしろジュースを買ってくれました!

何が出たのかな…!!??

20160812_4

20160812_6

こちらはいちじくドリンクと白い恋人をご購入(^O^)

今日はのんびりと過ごしていましたが、

一時停電(予告してた)があったので、

すこーし暗い中での作業となりましたが、

係の人が優しく対応してくださいました💡✨

まちぐみでの活動は、

「人」と出会うことが体感できる場である

と感じる日々でした~(^^)

13日・14日は、まちぐみラボがお休みなので

ご了承くださいm(__)m

また15日お会いしましょう(*’ω’*)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください