雨☔!風!今日は新しい仲間が増えました~♬

こんにちは、会長です~~(^^)

今日は、雨風が強くて外に出たくなくなりますね…💦

明日は暑くなるようですが、気温の変化が激しいので

みなさん、体調管理をしっかりするようにしてください!

今日は、青年会議所の方が、まちぐみに加入してくださいました!

00817_1

334号の「こうじ」さんです(*’ω’*)

0817_2

開運軍手もご購入!!✨

しかも、姪っ子さんが私と同級生でした…!!驚き。

世の中、せまいなあと思った瞬間です(笑)

組長さんが「南部菱刺」をしていました✨

0817_3

0817_5

レトロゲームシリーズです!おもしろい!

カード入れにするそうな。

とってもかわいくて私も作ってみたいと思いました~~♬

今日は、私のお別れ会をしてくれるそうです(*’ω’*)

0817_7

0817_6

私の要望で、せんべい汁を作ってくれるらしい!!

とてもうれしい…( *´艸`)

私は19日の午後に函館に旅立ちますが、

次帰ってくるときはもっともっと面白くなっているはず…!!

私も、就職がどこかわからないので、

八戸を外から応援できるようなシステム作りができればいいな、

と思ったり思わなかったり。

夕方から雨もやんできましたね!晴れてる…🌞

この調子で明日もゆるーくがんばりましょう(^^)

では、会長でした~~

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください