JKなかなか、最後のラボ人・・・

こんにちは!なかなかです。

今日はゆかりんさんと一緒にラボをオープンしました~

その後すぐにYUKARIさんが来ました。

そしてみんなすぐに料理を始めました!

ゆかりんさんが作る鈴カステラを、

マイスターがつまみ食い~~!!!

続々と料理が完成して、

気づいたらこんなに豪勢に!!!

おにぎりは特大サイズです(笑)

ここにさらに

えみえみさんがお刺身をもってきてくれて(寄ってるだけです…)、

たいっつあんさんが大盛のパスタを持って来てくれましたー!!

とにかく豪華!!!

みんなでにぎやかに食べました~!

まちぐみに興味がある方がたまたま来てくれたので、一緒に食べました。

写真は恥ずかしい…とのことで、後ろ姿です。

お昼の後はのんびりおしゃべり。

えとさんは菱刺しを仕上げてます。

そこによっちゃんさんといぬさんが来て、

遅めのお昼を食べながらおしゃべりです。

春から中庭で何作る~??と相談です。

楽しみが膨らみますね(*^^*)

いぬさんは黒板に絵を書き足しています~。

今日は私が引っ越し前最後のラボ人だったのでたくさんの人が遊びに来てくれました!お昼もわざわざ豪華に用意してもらって……

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!

泣いてません。。目が赤いのは花粉のせいです。。。

今日会えた人も、会えなかった人も、とにかくまちぐみの皆さんにはたくさんお世話になりました!長い休みの時にはまた必ず帰ってきます~!!忘れないでくださいね(笑)

それでは、またお会いしましょう!!!なかなかでした(^^)/

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. 285号ゆかりん より:

    なかなか、今日はラボ人おつかれね(о´∀`о)
    そして、楽しかったね

    離れちゃうのは、さみしいけど、八戸に帰ってきたときはまた会いましょう!!
    大学生活も、楽しんでね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください