ラボ2周年記念公演&フライング乾杯パーリー

本日、大雨なりー

雷すごいなりー

そして「ラボ2周年記念公演」本番!

本番前に最終チェックをする出演者たち。

ソワソワしてます。頑張れ!

そして本日のシェフ。

99号らっぱさんがテキパキとお料理。さすがです。

そしていつものNOV’sキッチン!高い!

おにぎり隊長エトさん。

ウッホホー!涎じゅるー!

今日は東京から一週間暇を持て余して遊びに来た新メンバー「ターキー」も参戦です。

フライングかんぱーーい!

シェフお疲れ様です!

働く女性は美しいですね

たっくんと館長も登場。

開演1分前。スタンバイ

どきどき。。

撮影準備もばっちりです。

~~いろいろあってな~~

無事しゅうりょうーー!!

ラボの昔から今までの歴史を10分で表現してくれました。

とっても感動しました。

緊張でハラハラしてご飯が喉も通らなかったロミヒー。

お疲れさま!素晴らしかったよー

のずっちは精根尽きた模様です。

いのっちもお疲れ!ビール飲んじゃうよ~

終わった頃に演劇関係のご友人が来ました。ざんねーん

あとはダラダラと楽しいお食事~

シェフの旦那さんがお迎えに登場

はーお腹いっぱい!

ーーおまけーー

昨日の風力発電 光る短冊。
昨日はいい感じに光ってました
風が強いときは強く光り、
弱いときはポワ〜ンと光ります。
風よ吹け〜。
展示は今日まで。今日の夜がラストチャンスですよー

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください