インパクト

今日も作業中のまちぐみラボです。

来たらマイスターがインパクトを回していました。

久しぶりにマイスターのインパクト捌きを見ることが出来ました。

恒例のご飯の時間です。

ごはん作ってきたよっちゃんがラクガキを始めました。

絵心が無いからとずっと渋っていたのですが、楽譜なら書けると。

ラクガキだから何を書いてもいいのです。

今日はまちぐみの爺ちゃん婆ちゃんが揃った日でした。

ゆかりんの姪っ子もラクガキをしまくっていましたが、カメラを向けると逃げられました。

変態と思われたのでしょうか、本当だから仕方ないですね。

ラクガキカーニバルは8月いっぱいギリギリまでやろうと思っていましたが、

引っ越しでバタバタするので、28日を最終日とします。

お待ちしております。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください