温泉に行きたい

どうも、またしても雨曝しの日々です。

綺麗な羽黒トンボが雨宿りしていた夕方のラボです。

この後雨がおさまったタイミングで外に逃がしました。

遠くから見たら綺麗だなと思ったけど、手に持って近くで見たらボディがハエっぽかったです。

今日は床板を剥がし砂を掻き出して床暖房のホースを外していきました。

はっちから強力な助っ人も来て、みんな汗ぐっしょりでした。

とくに代謝が活発な僕は人の形をした水の塊でした。

今日はお風呂屋さんに行こうと思います。八戸はお風呂屋さんが多いからどこに行くか迷いますね。

みなさんはどこのお風呂屋さんが好きですか?

いっそのこともう熱海とか行きたいですね。

働いた後はみんなでオムライスを食べました。

ごはんがたっぷり詰まってまるで前沖サバのお腹のようです。

余ったので2つ食べました。ちょっとしたポムの樹気分です。オッシャレ~

ラクガキでいっぱいのまちぐみラボからお送りしました。

wi-fiの電波が悪い

byいぬ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください