ラクガキカーニバル最終日

お盆からラボ2階の壁にチョークで絵を描いていました。

企画者、制作者まちぐみ組員いぬです。しばいぬとヤマイヌでしばやまいぬです。

八戸の季節の変化を入れつつ、展示の時季が夏という事もあり、夏をメインにしました。

八戸の夏は短い、今年の夏はとくに短い。青春も短い、駆け抜けていくような一瞬を描いていきました。

みんなでラクガキをした壁もカオスでのびのびとした絵ができあがりました。

自由で楽しそう。オルタナティブです。

これで現在のまちぐみラボでのイベントは終了です。

今月いっぱいで引っ越しをします。

2年間ありがとうございました。

その間僕は、ラボに置いていた自分の木版画作品がきっかけで9月には個展をすることになっています。いろんな人と出会い、繋がっていきました。引っ越したら(と言ってもたぶん今の場所から歩いて行ける場所だと思います、知らないけど)また盛り上げて行きましょう。

byいぬ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください